トップページ

2007年7月21日 (土)

安田美沙子 破局の裏側 ラブラブ写真GET!

グラビアアイドルとしても知名度の高い、アーティストハウス ピラミッド所属の安田美沙子(25)・夏川純(26)の二人が7月21日に秋葉原でホラーDVD「隣之怪 参談・ツイテナイ/四談・ダレカイル」の発売イベントを行いました。 安田美沙子といえば、今月8日に俳優の柏原収史(28)との破局が明らかになったばかり。準レギュラー番組内で自己の破局を告白し、「ひと皮むけました」とスッキリした表情を見せてはいましたが、このイベントでも質問が破局に関したことに及ぶと、「さみしいんで、今」と傷心を隠せずにいました。柏原とは、映画「ルナハイツ」で共演後の昨年夏から交際が始まり、結婚を考えた時期もあったものの、心のすれ違いや性格の不一致などで別れることにしたということが伝えられていましたが、実際はそれだけではないようです。伝わってきた話によると、何と、二人にはお互いに隠れた交際があったようです。その証拠とも呼べる画像が安田側の相手から流出!?内容は、全裸で笑顔を見せながらベットの上でシーツに包まる安田美沙子らしき女の子が・・・!

安田美沙子がポロリしちゃってる写真を見たくない!イメージを壊したくない人はクリックしないで下さい!!!

Photo_1

疑惑のメール内容と他の男とベットでラブラブ!?

Photo_3

Photo_4

安田美沙子

1982年4月21日京都出身

O型

161CM、サイズ82-60-85

デビュー:ミスヤングマガジン2002

トップページ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436799/7226182

この記事へのトラックバック一覧です: 安田美沙子 破局の裏側 ラブラブ写真GET!:

» エッチな0930 菊川 江里 [エッチな0930 人妻 無修正動画レビューWeb2.0]
成熟した女性を感じさせる江里さんが再登場です!清楚な感じとは対照的に、旦那以外の [続きを読む]

» エッチな0930 立川 奈美 [http://riemnr1.blog104.fc2.com/]
今回、お届けする、”ごちそう”はこちら・・ エッ [続きを読む]

» エッチな0930 林葉 夏子 [http://riemnr1.blog104.fc2.com/]
今回、お届けする、”ごちそう”はこちら・・ 林葉 [続きを読む]

» 破局していた!「あいのり」ISSYとなぎさ。そしてバンビはうつ病!? [破局していた!「あいのり」ISSYとなぎさ。そしてバンビはうつ病!?]
破局していた!「あいのり」ISSYとなぎさ。そしてバンビはうつ病!? [続きを読む]

» 里田まいちゃん応援番組!!スタッフだけが撮影した特別グラビア映像!! [里田まいちゃん応援番組!!スタッフだけが撮影した特別グラビア映像!!]
里田まいちゃん応援番組!!スタッフだけが撮影した特別グラビア映像!! [続きを読む]

» 安田美沙子【破局】に追い討ち!未公開流出【画像】でた!安田美... [安田美沙子【破局】に追い討ち!未公開流出【画像】でた!安田美...]
安田美沙子【破局】に追い討ち!未公開流出【画像】でた!安田美沙子未公開【画像・動画】 安田美沙子【破局】に追い討ち!未公開流出【画像】でた!安田美沙子未公開【画像・動画】安田美沙子【破局】に追い討ち!未公開流出【画像】でた!安田美沙子未公開【画像・動画...... [続きを読む]

トップページ

無料ブログはココログ